MISAWA

お客様各位

社名変更のお知らせ

拝啓 お客様各位におかれましては、平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて私どもミサワホームイング九州株式会社は、本年10月1日より、ミサワリフォーム九州株式会社に社名変更することとなりましたのでお知らせ申し上げます。

新社名:ミサワリフォーム九州株式会社

変更年月日:平成30年 10月1日

弊社は今日まで住まい(HOME)を現在進行形(-ing)で理想の空間と暮らしに デザインしていくホームイング(HOME+ing)という理念を掲げ、戸建リフォームを中心に事業展開してまいりました。現在ではリフォームニーズもマンション、商業施設、医療施設、オフィス、ホテル・旅館など多岐にわたっています。そのため、ホームイングの理念は継承しながらも、新ブランド「ミサワリフォーム」として様々な建物の多岐に渡るニーズに 一歩先ゆく提案でお応えできるブランドとなるよう努めてまいります。

これからも現在進行形のおつきあいをモットーに、お客様の幅広いニーズにきめ細かくお応えさせていただく所存です。

何卒、今後とも相変わらずのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、皆様方のご健勝とご多幸を祈念致します。

敬具
平成30年10月吉日
ミサワリフォーム九州株式会社
代表取締役 社長執行役員 中世古 幸紀

※現在ご用命いただいているお仕事につきましては、社名変更に伴いましてお客様に煩わしい手続きをお願いすることはございません。また、電話番号等の変更もございません。ご不明の点は担当のリフォームエンジニアにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。